最近毎日ブログの冒頭は孫の朝の見送りの事ばかり

よくまぁこんな幼稚園バスを見送るだけの事でブログ書けるもんだと自分でも笑っちゃいます

そして今日も朝送り🤣

今日はねしっかりこっちを向いて、真正面になる前からずっと手を振ってた

「可愛い〜」って思わず🤣


そしてレッスンブログ

日にちが過ぎるのが早過ぎて追いつかないよ〜😓

昨日の午前はI田さんとY野さん





中々素敵な色が写真では見えませんが、、、💦💦💦


午後は絵画教室へ

今日から工作です

高学年は木工
電動糸鋸を使って自分のデザインした物をカットしてパズルを作ります




糸鋸を使ってる時は横に座り一緒にカットしたり見守りです

ほとんどカットに付き添ってたので孫っちがお絵描きに来てても背を向けたままでした

その間に初めてのバナナ上手に描いてました(バァババカです)




孫っちお絵描き教室が凄く楽しいようです
いつもニコニコ


*追伸
明日23日の夜、お月様は満月でフラワームーンって言うらしいね、観なくちゃね


今日も覗いて下さってありがとうございます♪

明日も心晴れるといいね〜ウインク