昨日の朝、娘からLINEで

今日は幼稚園へ自転車で送っていくよ、だからバスに乗らないからね

って、え〜そっか〜
残念だけど知らせてくれたのてレッスン準備に早く入れた

そして今日、朝遅れないように外へ

分後来たバス、思いっきり手を振る準備をしてたのに、、、

孫っち達の席、バスの真ん中辺りですが見事に空席

2人共いないのできっとまた今日も自転車で送るのね、、、と

諦めて用事をしてると、、、

ピンポーンバァバ〜

元気な声で孫っち達

娘が2人を乗せて遠回りして寄ってくれました

行ってらっしゃ〜い

今朝は直接見送る事が出来ました〜、やった〜嬉しい😃


今日は午前中に美容院に

帰りに近くのバラ園に〜5月だもんね、寄らなきゃ〜

って美容院でそう思ってたよね

いざ美容院から出てスーパーでお買い物して自転車に乗ったらバラ園の事忘れて寄らずに来た道帰ってた

ほんとすぐ忘れちゃうわ😱💦

でもバラが咲き誇る道があるんですよ

そこでしばしバラを鑑賞

ってこの道沿いにずっとバラが咲いてる所撮れて無いわ〜🥲💦










バラもそろそろ終わりだね



今日のレッスンは無くて、昨日は結局Kさんとのマンツーマンレッスンでした

トレーの底板に




前回までの作品も完成




ティッシュケースの蓋なので本体と合体ですね


次回はトレーが完成かな


今日も覗いて下さってありがとうございます


明日も晴れるといいね〜ウインク