昨夜も今晩も眠くて眠くてたまりません

ご飯を食べ終わってからずーっと眠い💤🥱

昨夜は眠気に負けてブログはお休み、今夜も危ういので早めにお風呂ブログそして就寝の予定

最近夜の制作の時間が減りました(それでもやる時はやるんだけど、、、)

そう言えば昨日も朝から夕方まで、そして今日も一日仕事
やはりそれが身体にこたえるのか

やっぱり寄る年波のせいかな笑


さて今日は私の絵画教室へ

皆んなとシャボン玉アートしようと思います





午前はドタバタ


子供達相手だと予期せぬ事がよく起こります


なんでそうなるの〜


やっぱりそうなったか



紙コップを倒して色水だらけになったり


オマケに今日は着てきたよりによって白いカーディガンに色水ぶちまけたり、、、自分のね💦


つけ置きしましたが色は残ったのでお家で洗濯してもらいます


ハプニング続出


途中まで頑張ってた作品に紙コップの色水こぼしてしまったり、、、大量の為やり直し、、、とかね


同じ事を2回もやってしまった子もいます


そしてこの子は最悪な事に口に入ってしまったという😓💦😱


聞くとシャボン玉ってした事が無いとか


あるんだけど今風のね、鉄砲型のとか振り回すと一杯出るやつね


私も1週間前に振り回すのをしたけど楽ちんで一杯シャボン玉でるから楽しかったわ🤣


あーそれでね、ストローでシャボン玉ってした事無いって、、、


だからちょっと吸ってしまったのね


慌てて口すすぎをしてもらったけど泣いちゃったり大変でした


でも最後まで制作頑張りました


てな訳で午前はドタバタ、1枚も写真は撮れませんでした💦




午後の風景です







皆んなの好きな色でシャボン玉

今日は母の日なのでシャボン玉した紙でカードも作りました





思い思いのメッセージも書いて後は今日お母さんに渡すだけw


良い母の日になればいいね😊



今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も晴れるといいね〜ウインク