朝からひんやりとちょっと寒い一日でしたね


背中にカイロ貼ってレッスンに出かけました、ふふふ


夜は足先まで冷えるので暖房(エアコン)をつけたくらいです


2時間ほどつけると





5月に暖房をつけるなんてビックリ‼️ですが体調を崩すよりはいいかなと、、、



今朝は孫っち②が初バス登園の日です


お兄ちゃんの横の席です


先日ママがお兄ちゃんに


バァバのお家に近くなったら教えてあげてね


そしたら孫っち①が


えーそしたら先生にバレちゃう


って笑笑🤣


やっぱり毎日手を振ってる人が自分のバァバだっていうのは嫌だよね、、、💦


手を振ってくれてるけど周りにわからないくらい小さくだもんね、それでも嬉しいけどね


今日もバスは定刻にやってきました


お兄ちゃんの向こうに乗ってるであろう孫っち②の頭すら見えませんでした、2歳だもんね

シートにちょこんと乗ってると思います


孫っち①は思いっきり笑顔で手を小さく振ってました


私の横にはじーちゃんがいて2人で見送りしたからでしょう


今日も癒された朝のルーティン時間でした



それが終わると外レッスンの宝塚教室です


今日はお一人お休みでしたね


完成されたのはNさん





古屋加江子さん作品参考


次の作品はティッシュボックス




出口むつみさん作品参考



レッスン終わってよくよく見てみると写真はNさんのこの写真2枚しか撮って無かった💦

次回だね


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も晴れるといいね〜ウインク