4月も終わり早くも1年の3分の1が過ぎようとしています
明日からもう5月早いですね、、、

GW中ですが今日もお二人様

I橋さんの重箱





もうすぐ完成なのかと思いきや後2面にもうひと柄が、、、

Kさん後はカエルを残すのみ



ティッシュケースの蓋なんですよ

Kさん寝不足で声がかすれるって言われてました、寝てるけど睡眠の質が悪いのかも、、、と

私も同じく寝不足です

昨夜は夜中の2時半に始まったイラク戦のサッカー




パリオリンピック予選の試合が現地カタールでだったので録画をしているにもかかわらず、ついつい見てしまった

流石に前半戦が終わる頃は夜中3時半
前半の2点でちょっと安心して爆睡に落ちました

朝テレビを付けるとニュース
まさに昨夜のイラク戦

結果は聞きたくないので慌てて録画に切り替えて早朝からまたまたサッカー⚽️後半戦を観戦

2対0のまま日本代表が勝利、オリンピック出場を決めました

あとはウズベキスタンとの決勝戦を応援するのみ(オリンピックもまた楽しみですが、、、)

と、こんな事をしてるので私も昨夜は3時間半しか寝てない〜
睡眠不足です

なので一日中眠い今日でした


午前レッスンが終わり午後は自分時間

昨日から生徒さんに頼まれた日傘をアトリエでコツコツと描き始めました




お預かりしたのは黄色のフリルの可愛い傘です




日傘が活躍する季節になって来ました
早く完成してお渡ししないとね

時間を見つけて頑張らないと💪

今日も覗いて下さってありがとうございます♪

明日も心晴れると良いね〜ウインク