昨夜ね何だか寒くなってきてもう限界と暖房入れてしまった

一昨日は初めての生徒さんを道案内で駅までを往復

午後とあって帰り着いたらレッスンどころではない

今年初の冷房入れました
身体が付いて行くのに必至ですw


昨日は嬉しい事が、、、
昨年ここに引っ越してきてから
孫っち(もう孫天使から卒業、どんどんイタズラ好きなヤンチャっ子になってきたので、もう幼児だしね笑)

その孫っちの幼稚園バス🚌が家の前を通るんです

座ってる席もバッチリこっち向き

それがわかってからバァバは朝が待ち遠しく、バスに乗り込む時間の数分後家の前でバス待ちが毎朝のルーティンになりました

昨日はお隣に先月引っ越して来られた若いママと初めてお話ししてたら横に小さな男の子

見れば我が孫っちと同じ制服

えー同じ幼稚園でクラス違いの同い年、聞けば下の男の子も我が孫っち②と同じで今年5月入園の2歳児

びっくり、、、よろしくお願いしますとご挨拶してたら

来た〜幼稚園🚌
賑やかな可愛い絵の描いたバス
3月まで乗ってたウサギ号です

お隣の子はこのウサギ号に乗って行きましたが、その後ろに引き続き来たバス花号が孫っちの乗るバスです

その10分後沢山の子供達を乗せた花号が我が家の前を通過

孫っち慣れたものでこっちを完全に見てくれてるんです

私が手を振ると可愛い手を振ってくれました(周りに見えないくらいに小さくお手振りw)

初めてと言っていいくらい手を振ってくれた〜😍


可愛い〜😍バァババカですw


あっそして今、今日ですね
バスの時間になったので外に飛び出し間に合いました

孫っち今日も元気で幼稚園です
バスからしっかりバァバの手振りを眺めてました

行ってらっしゃ〜い、今日も楽しくね

こんなバァババカな毎朝を楽しんでます😆


昨日の午前アトリエレッスンはマンツーマン、Hさんと




こちらもまだ見ぬお孫さん様に(5月予定日)と写真フレームを

少しずつ進んでおります
男の子だそうでフレーム周りは可愛いシフォンブルーを塗る事に、、、


午後は今日も賑やか木曜日の絵画教室へ









低学年工作で高学年はスクラッチ画をしています

今日も目一杯忙しくでしたがお手伝いに1人スタッフが増えたので本当に助かってます

毎年老いるこの身体、鞭打って頑張らないと、、、

今日も覗いて下さってありがとうございます♪

今日も心晴れるといいね〜ウインク