ブログはちょっと油断したり気を抜くとあっという間に日にちが過ぎちゃいます💦

2〜3日空きました

よく生徒さんがまた何かあったのか?病気なのか?と心配して下さるんですよね、ありがとうございます

元気ですよ〜🎵

毎日元気に楽しくお仕事しております

もはや安否確認完了、、、では無く
安否発信中w


今日も朝から夕方5時まで絵画教室に行ってました




今日は桜の絵です







王子動物園での写生会の未完成の絵を仕上げた子もいます





午後は中・高生の、時間です


やはり写生会の続き2名と体験者





向こうのテーブルではパソコンを使ってLINEスタンプを作ってます







小学生、今日もお決まりの


先生何組になったと思う?


3人に聞かれましたが全部見事に外れました


でもまぁ話しの種にはいいですよねw


絵画教室の生徒にも結構な動きが有ります


習い事が忙しく曜日が合わなくて今月で辞める子

今月から入会の子

毎回体験予約も入ってます


今年度も何だか忙しくなりそうです


お絵描きや工作しながらも別れや出会いがあり


そんな新年度の出会いがまた明日もやってきます


明日は私の絵画教室

11名の新人さんとの出会いが待ってます

そんな明日を楽しみに行ってきます


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も心晴れるといいね〜ウインク