昨日は完全なる休日

午前は家の事をゴソゴソと

お昼前雨は上がってるのでお出かけ、歩いて20分くらいの商業施設つかしんへ

友達と待ち合わせ
引っ越したら友達の方がつかしんに近くなったわ💦

せせらぎ通りの桜の蕾もまだ硬めかな? 




でもぷっくり膨らんできてほんのりピンクを感じる

週末に向けてあったかくなれば花は開いてきそう


あれ?今年の開花予報は、22日か23日頃って、、、

例年通り咲いて満開を迎えて4月の入園や入学の頃、皆さんの写真の背景に可愛いピンク色の桜が彩ってる事を祈ろう



お昼ご飯はにしまちの焼肉のたむらへ


あの芸人のたむけんのお店です


2人共たむコロ定食にしました





大好きなコロッケが揚げたてで美味しい😋

焼肉も付いてサラダにやっこ、きゅうりのキムチ、そしてお吸い物

ご飯は大小選べて金額は同じ


これで税込み850円はリーズナブル


さてお腹一杯になったのでショッピング


何件も回ってると流行りが見えてくる


結構カーゴパンツが流行ってるんだね、私が欲しかったのはキュロパンやガウチョパンツ(この名前が出て来なくて💦)


ところがラフな感じのは中々無い


諦めて上着をチョイス


誕生日プレゼントに買ってくれました〜、これからの季節が楽しみ😊


その後はコメダへ





久しぶりになんだかんだとおしゃべりもして楽しい時間だったわ〜色々とありがとう


また桜が咲いてる頃に会えるといいね👍


今日も覗いて下さってありがとうございます♪


今日も心晴れると良いね〜ウインク