雨の日曜日
寒くはないけどやっぱり晴れが良いw

今日は私の絵画教室の日

3クラス目の日
残念ながらこの3クラス目はもう今後は無い

昨年の春7名でスタートして6名になったクラス






最後の作品となりました



全国小学生テストの社会で1位になったそうです

それがありこれからは塾に励むそうです




4月からの申し込みも終わりました

申し込みの日ゆっくりしてたらもう満員になってしまいキャンセル待ち5番目💦だとか、、、

続けたかったのに〜と親子さん

キャンセル出れば、それか来年度でも待ってます

早い申し込みをお願いします






鼓笛隊の部長さんに抜擢されて日曜活動も多くて絵画教室も来れなくなりました






私ね今日で終わりだよ〜と言いながらあっさりと帰って行った

勧めたけど鳥の目は要らないんだって、、、w






中学生部門は無いからもう来れない〜と6年間通ってくれて今日で卒業です

小さかった1年生、今でも良く覚えています

今では身長も伸びて学年で高い方から3番目だとか、、、随分お姉さんになったね





6年生になって絵画教室へ

今日初めてその理由を聞きました

中学生になって美術で困らないように1年間絵画教室へと勧めたお母さん

すいませんそんなにお役に立ててないと思います

今日で卒業、中学生だね、頑張ってね






皆んなそれぞれの事情で今日でお終い

元気でそれぞれの道を頑張ろうね


先生ももう少しここで皆んなと楽しむよ 


またね👋が無いのがちょっと寂しいけどね



今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も心晴れると良いね〜ウインク