最近またまたハードな日が続いてます

痛い所は痛いんですが頑張るしかないねw

今朝は7時50分に家を出る

仕事場に寄り荷物を持つ(超軽いのをw)

そして駅に向かう時に気がついた

電動自転車のバッテリーがなんと5しかない〜

2まで減った頃には駅近くでもう電動切って押して駐輪場まで💦

帰りの為に残しておかなきゃ
って2ですけど🤣🤣😂

しかしバッテリーに気が行ってない不注意な話しですね💦



神戸での子供達の作品展が昨日で終わり、今日は搬出です


会場は作品だらけだったのですが、、、



1時間で全部飾りは外され






又その1時間後には個人個人にまとめられ箱詰めまで完了






お疲れ様でした



お昼ご飯を3人でバターチキンカレー





お腹も一杯になってコーヒーで一息ついて、さぁ今日はこれで終わり〜



では無くて、電車で移動



午後のいつもの絵画教室があります





今日は簡単だけど子供達には大人気の遊べる工作です


完成したら皆んな喜んで遊んでました、よかったね〜皆んな



小学生







全部の仕事が終わって最寄駅、自転車でまた帰らなきゃ〜


ですが、、、


もうね途中から押して帰るか、電動が重くなるけどこいで帰るかの覚悟はあったんですが


なんとメーターのディスプレーはすぐに0になってしまったけどそのままいつもと同じように10分程の道のりを帰って来れました


なんで???


全然重くなりませんでした、何故でしょうね


まぁとにかく充電はいつも確認して早めに充電だね(もう100にしましたw)



今日も覗いて下さってありがとうございます♪


明日も心晴れるといいね〜ウインク