あーさっきまで書いてもうすぐ終わり〜って所で消えてしまったー、、、ただただショック😱


だけど2回目の記事に挑戦で頑張ってかきます、、、💦💦💦

毎日暑いですが今日はとびっきり暑く感じました

焼けつくような日差しはお昼過ぎの自転車出勤にはキツくアームカバーはただの気休めと、、、

こんなに暑い日は涼しい家に居るのが一番、、、だけど行かねばw



今日の午前アトリエレッスンはマンツーマン

黙々と描かれるHさんの向かいで私もシュッシュッっとダンボール切りさせてもらいました

12連作の11作目が完成しました




残すはラストの12作目





宿題が出ましたからね、涼しいお家でゆっくり楽しんで下さいね



午後は冒頭の様に自転車で絵画教室へ🚲


夏休みは一見さんも含めて生徒数が多い為、前半・後半の2部生に分けてます


所が今日は連絡不履行があって3時過ぎにごった返してしまい、来ても座る所がありません満杯です💦


ごめんねーってちょっと待って貰いました、ほんのちょっと🤏






入れ替わり入れ替わりしてこの状態から汗が引く時間さえなかったくらい

(こんな状態ですからね、さすがに業務用エアコンも効かない😱)


子供達からも「暑い〜」「あつい〜」の声も、、、




入り口の靴が半端ない数


きっと一見さんの子達や父兄はビックリでしょうね


それだけの子供達の笑顔も見れたわけでまぁ良かったかな、疲れたけどね


そんな中6年生のCちゃん、椅子型のCD入れが完成しました







仮止めでテープしてますが、、、



またまた皆んなの作品が沢山、ニス塗りして帰ってくればもう夜の7時半


今日もこんな一日が過ぎました


今日も覗いて下さってありがとうございます😊


明日も心晴れるといいね〜🍀