朝から空は夏の空
蝉の声も日増しに激しくなって、朝のテレビの音量と競い合ってる〜🤣

今日も暑くなりそうよ

昨日のレッスンは宝塚教室

7名参加

皆さんはもうとっくにされて何度もご自分でされてるデコパージュ

今日は新しいTさんに受講してもらいました




トートバッグにですが、はみ出しの花びらなどスムーズに描かれてました✌️

もう少しはみ出し絵作ってもよかったかな〜と、、、😊


もうお一人完成したのはOさん

ミニショルダーです




使うのが楽しみですね♪♪♪




午後は約束してた孫天使達との遊び



「バァバ見て見て〜この中には良いもの入ってるよ〜」





お菓子の箱の中にお菓子の箱でした、前にあげたお菓子の小さな箱を宝物のように、、、これはコンテナだよーって大事に置いてました

私の箱フェチがどうも伝染したようです

今集めてるダンボール箱も孫天使が集めてる箱から一つ貰ってきたのもあるんです🤣🤣🤣

工作に使いたいからと言ったら彼は快くどれでもどうぞ〜と、一番大きいダンボール箱もらいました

なんだかんだと作るのが好きな孫天使①

昨日はバァバが来るからとママとドーナツを作ってくれてました

ふわふわもちもちになる様に隠し味になる様に豆腐を入れたようです

お土産に頂いてきたドーナツ🍩
(じーちゃんのも✌️)





夜のオヤツに頂きました

ふむふむもちもちふわふわ
味は美味しいに決まってる〜
バァバへの愛を感じる味でした

今日も覗いて下さってありがとうございます😊

暑い一日になりそうです、熱中症にお気をつけて🍀