5月24日水曜日、、、


なんて日だ〜〜❗️❗️

こんな事あるんだ〜、、、


減らすものは減らしてここにこれを入れて、、、と

朝最終チェックをして、、、


して、、、のあっ電話〜


その電話え〜〜〜!!な内容⤵️

一応お聞きしてお話ししてまた午後にご連絡します、今から宝塚に行かないともう時間が〜


書けませんがお気の毒なお話しでした・・・


さぁ気を取り直して最終チェック済ませて出かけました🚗


片道、20分ちょっとの半分を走った頃


あれ?あれは入れたよね?一抹の不安が、、、


信号で止まるたびに横の荷物をガサゴソ


な、無い〜〜



どこを見ても入ってない👀


その時から頭の中はどうしようかとそればかり


テンション駄々下がり⤵️⤵️⤵️


取りに帰る事も出来ずにそのまま現地


今日は体験に来られたTさんに皆さんも歓迎ムードなのに、、、

用意してた物を一式忘れた事を告げ筆などは生徒さん達にお借りしてペイントは私がいつも持参してる中から使えそうな色を、、、


パターンも無いから、そのパターン作りから、、、



この後にtoiletのフォントを入れて何とか完成に至りました



ワクワクドキドキで来て下さったTさん(私もワクワクでした😊)本当にご迷惑をお掛け致しました

懲りずにお越し下さいませ🙇‍♀️



生徒さん達にも色々と助けてもらい助かりました



だけど、かつてこんな状況に陥った事はないです💦自分でもショック



帰ってきて撮った写真

私のアトリエでお留守番してました💦



体験者さん用セット





そしてこの日のショックはまだ続くんです



シルクスクリーンシート、生徒さんが使われて返却後キッチンペーパーにはさんでの乾燥中



カバンの上に置いたまではいいけど、帰って片付けようと見たらどこを探しても無い〜



きっと濡れたキッチンペーパーはゴミと間違えられて捨てて下さったかも、、、💦💦💦



中には綺麗なレースシートが💦💦💦残念



あーなんて日だ〜の3連チャンです、参りました、


お教室は自分の大切な時間、ならばその時間をもっと大切にしないといけないな〜と反省




午後は娘の所へ


孫天使②が高熱後赤い発疹が出ました


孫天使①とお留守番です


「バァバ、工作しようよ〜」





トイレットペーパーの芯を使って回るハンドル

丸く切って顔を描いた顔ハンドルww

そして見本を見ながらナンバープレートの数字を書いてます😊

窓とライトも自分で切って貼ったら出来上がり〜





「なんかバス🚌になった〜」ってw


喜んで走り回ってました、良かった


その後、作ってくれたのはお弁当


庭の自分用のキッチンでバァバへのご馳走





ランチョンマットも敷いてはいどぅ〜ぞって


開けたら中はチキンカツとサラダらしいけど、謎にお汁に浸かってるという🤣🤣🤣


今日もご馳走様でした


昨日の締めくくり、ニコっと笑えて良かった


今日も覗いて下さってありがとうございます♪

今日も一日こころ晴れるといいね〜😊