ちょっとサッカーロスなんですよね〜、日本代表しか観ないぞ〜とか思ってたけど、やっぱりサッカー好きなんですよね、いや球技好きなんですけどね😊


ワールドカップだからね、色んな国観たいね〜


と言ってももう決勝トーナメントが勢揃いでどのチームも決勝に向けての練習期間だもんね


5日のクロアチア🇭🇷戦を楽しみにしとこw



今日は土曜日で朝から絵画教室


いつもの3階担当、、、何だか高学年1人で指導の時間多過ぎて、、、


4年生女子に言われました💦


「先生〜呼んでるのに無視したやろ〜」って💦


「え〜無視してないのよ、ただ先生1人で忙しすぎる〜」


呼ばれたらすぐに行ってあげたい所ですがとにかく忙しく皆んなの所を行ったり来たり


今日はカレンダー作り

例の見本を作ったウサギダルマ


皆んなは好きな色で好きなダルマを作ります









色々なダルマがあったけどバタバタでこれだけしか撮れなかった〜💦


でもダルマ可愛かったです✌️

このカリキュラムは1週間続きますからね、まだまだ可愛いダルマは見れますね🍀



午後は神戸へ

今日はカード作り、クリスマスとお正月用です





生徒さん作品







皆さん楽しそうに作られてました、良かった良かった



私は晩御飯の後も仕事は続き夜中までかかってしまいました💦


一足早く(随分早すぎる)明日の教室の子供達へクリスマスプレゼント、と言っても大した物ではございません🤣


まず昨日の続きの袋を完成させて






中身を詰めて




26人分完成


いや〜疲れたわ😅


明日は元気に一足早いろここサンタになって皆んなの喜ぶ顔を見てきます


先に制作しますけどね🤣🤣🤣



今日も覗いて下さってありがとうございます😊


明日も心晴れるといいね〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}