今週のアトリエレッスンが始まりました


今日も皆さん朝からアトリエへ、3人様です


ワンストロークの筆使い、私も慣れてはいないので共に勉強しながら進んでいきたいですね

フリルフラワーで止まってしまいましたね、次回はご一緒に描き進めて行きましょうね

(写真は撮り忘れ、、、💦)


古屋さんの四季額の夏バージョン、中の景色が、完成したKさん

午前・午後も引き続き頑張られた今日でした


それなのに〜やっぱり写真無い〜💦💦💦


写真はYさんののみ、、、

今日完成かなと思いきややっぱりまだあと少し描きこまないとね、、、





一年中飾れるお地蔵さんの絵が良かったんですよね、春夏秋冬いつも笑顔で〜って感じでしょうか


午後は先に書いたようにKさんとのマンツーマンでした


夕方レッスンが終わり2時間程孫天使の所へ


今日はママゴトして遊びました




明日も遊ぼうね😊✌️



そそー今日ネットで今大人気らしい韓国製フェイスパック頂いちゃいました、とチョコレートも🍀





人気で品薄らしいのに〜2つもニコニコ


混ぜ混ぜペタペタ・ぺローンやってみますね✌️


ありがとうございました😊



今日も覗いて下さってありがとうございました😊

いいね

フォロー

コメント

励みになりますびっくりマーク


明日もこころ晴れるといいね〜スター