今日もこころは晴れ〜


今日は私も日曜日、お休みでした


とはいえ午前中は注文制作


そしたら ん?ん?


もう?えー近畿地方・東海地方梅雨入り〜


随分と早いですよね⁈

あのジメジメした毎日がやってくる〜😩


そしてこの分だと夏到来も早いのかもしれないね💦



それとは関係ないけど午後は、小さめのタンスの中身を断捨離


そしたらねココちゃんの服やジュンの服が出てきました





断捨離しようと思ってるのに思い出詰まり過ぎてて中々捨てられない💦


コロナが終息したらまた保護犬の里親になりたいと思ってるので、やっぱりもう少し思い出残して置こう‼️


それに次の子が着てもいいし、着なかったら捨てないで保護犬施設に寄付がいいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日は先日頂いたグリンピースで豆ご飯




折角ね採れたて頂いてるのに皮が硬くなっちゃうよね、セーフです✌️




炊き上がって即写真撮った〜、美味しそう😊


てかね、晩御飯に頂きました、美味しかったです


旬の物、新鮮な物、身体にも心にも二重丸⭕️


ありがとうございます



今日も覗いて下さってありがとうございました

いいね・フォロー励みになります



明日もこころ晴れるといいね〜音譜音譜