今日もこころは晴れー


桜の季節、開花予報が聞かれるそんな時期になりました🌸


福岡が一番早くて12日くらいに開花、東京は15日、関西は遅れて20日過ぎ位だったかな


例年よりも1週間早いそうです


我が家の横にも長〜い桜並木が続いてますが今日運転しながら見た桜並木

そう言えばちょっぴりピンクを感じます、蕾が大きくなってきてるんだね




今日は宝塚教室の日

お1人お休みでしたが6名+1名、今日も楽しいレッスンでした


以前からのプレート完成しました〜Wさん




トールペイント雑誌から参照



もうお1人完成されたのはSさん


トールペイント雑誌から参照


赤毛のアンの家がモチーフになってる風景です


こちらの季節も思いっきり春、今日は右の桜の木に花を咲かせて完了合格



明日は朝が1度お昼間の最高気温は4月並みの18度〜19度ドンッ


寒暖差が大きいです、体調にお気をつけてね


今日も覗いて下さってありがとうございました



明日も晴れるといいね〜音譜音譜