今日もこころは晴れ〜


今日は朝から世界中の子供達の笑顔で溢れた日
(中にはそうじゃない子達もいるかもですが💦)

昨日クリスマス動画とカードをLINEで皆さんに送ったらね『今からサンタ🧑‍🎄になりま〜す❗️』ってLINE下さった生徒さん


ありがとうございます😊
友だちにサンタさんの正体を聞いたらしく、疑い半分だったので、細心の注意を払います(*☻-☻*)

 
⬆️勝手にLINE本文ペーストさせて頂きました🙇‍♀️

サンタ🧑‍🎄の正体バレずに夢続行になったかな?

コロナ禍で静かなクリスマスでしたが、沢山の夢や笑顔は健在だったと思います💕

うちの孫天使もプレゼントした電車をお外遊びにまで持って出ましたよwww離しません爆笑


今大事な宝物になってますウインク

中に入って遊ぶ時は、またまたプレゼントのママごとセット持ってきて1人でカチャカチャ遊んでました(横でちょっとだけ切るお手伝いw)

可愛さに癒されます💕


私もプレゼント頂きました🎁娘から


かさばらないミニか薄いお財布好きをわかってるので、さすが娘です(嬉しい〜💕)感謝🙇‍♀️

ってこんなの頂いたら、またまた孫守り頑張らないと…です💦



今日のレッスンは久々のマンツーマンHさんと

今日で完成の予定も順調に進み


painter安斎久美さん作品参考にアレンジ

羽子板完成しました♪💯🙆‍♀️


私は向かいでクリスマスツリーのオーナメントに紐を付けてツリー🌲飾っていきました

今日クリスマスですよね、1日だけの飾り付けだけど、昨日友達が星見つけたよ〜ってプレゼントしてくれたんです、感謝です🙇‍♀️

ならば頑張って飾らないとね〜😊🎄

我が家の娘達と一緒に楽しんできたツリーはもうずっとしまったまま💦

ならば絵画教室の子供達とお揃いのミニツリーに飾ろうと先日作ったオーナメント❗️


これを飾ってみました🎄



左のタペストリーも絵画教室で子供達が作った物、私も作りましたよ😊

そして右上の棚にはサンタ🎅を待つトナカイとスノーマン、待ちぼうけです

とうとうサンタ🎅はやって来なかった💦💦
(忙しくてサンタ探せずです…トホホ)


明日も晴れるといいね〜音譜{emoji:音譜}