今日もこころは晴れ〜


昨日の前歯犬歯の裏側ポロリですが、ありがたい事に痛みは出ないで丸一日過ごせました

まぁ食べる物も柔らかい物で反対側で噛んで…
友達のお陰もきっとあるねw

で、今日の午後本当は点検で終わるはずがまたまた詰め直しで治療でした〜

でも帰ってきてみると白いセメント部分見えてる〜びっくりびっくりびっくり

何故取れたのか?う〜ん、なのでやり方変えましたビックリマークって

セメント使いました〜ってお話しは聞いたけど丸見えですとは聞いてない〜そして次回上に被せますとかも聞いてない〜💦
えーまさかこのままではないよね?

先生違うお話し一杯して下さってたから説明きっとお忘れですね…きっとねw

マスクしてるから見えないけどね〜w
こんな所でマスク生活に感謝する時があろうとは…とほほ

とりあえずまあ良くなったので晩ご飯しっかり食べましたとさ(笑)


今日のレッスンはお二人様

同時に同じ作品に取り掛かられました👍

我がアトリエで人気の古谷加江子さんの作品からですがお正月に向けての作品作り




これでは何か分かりづらいですがw

どんどんUPしていきます、今日はここまでw

今日レッスンの時はエアコンを付けましたが、昨晩はエアコン無しで寝れましたー久しぶりです

寒暖差アレルギーの私はエアコンを付けなくてもいい生活って本当に嬉しい〜気持ちいい〜

昨日はお昼間も付けてなかったのでその間にエアコンフィルターの掃除をしたら、すご〜い埃びっくり

1ヶ月以上フル回転で熱中症からも助けてもらいました〜ニコニコ


空もすっかり秋の空


季節の移ろいを感じる夕方の空


明日も晴れるといいねー音譜音譜