今日は朝から小雨

何とかお昼間はお天気もったのにいま日付けが変わる頃又々降り出しました

いつまでこの梅雨続くのかしらね😱

コロナもコロナで東京も地方も過去最多の記録を更新中だし

ここ兵庫県も県独自の判断で「警戒」レベルと県知事さんが…不要不急の外出は控えるようにと

withコロナへの愚痴が止まらないろここさんですw


今日のレッスンは、時折りセミの大合唱を聴きながらFさんとOさんと…


Fさんなんと昨日に引き続き連日のレッスンに

まだお若いですが、彼女の今日の予定を聞くとほんとに目まぐるしいスケジュール

その半日をトールペイントに費やされて、お陰様でご一緒に楽しい時間です

大きめのバスケット、完全完成されて、次回作も決めてお帰りでした😊👍

時間のない方はやはり何をしてもテキパキと時間を有効にお使いですね🚲

それにね、ここだけの話し、ガリンチョです、余分なお肉が付いてなくて筋肉のみって感じです
(私とは大違い、私はのんびり生活の賜物💦😰)

あーそそ、そのFさんの完成されたバスケット









大きな立体作品は写真に収めるのも中々難しいです💦

素敵なバスケット、このモンステラとカメのバスケットチャームも可愛いですよね😍

「可愛い、可愛い〜!!」って2人で大絶賛(笑)

Oさんに「中には何を入れるの❓」って聞かれてましたね
ほんとね〜何入れになるのかな〜音譜


次回作のパターンお作りしておきますね、お忙しい時間をさいてまたレッスンお越し下さいね