今日もこころは晴れ〜


アメーバの星座占いは今日山羊座が1位

やった〜!と言いたい所ですが…

こころは晴れ〜ではない事が起きた‼︎

今日の午前の生徒さんOさん 『先生今日は午後行くんでしょ?』……「いえ、行かないです」

午後一でKホールの担当さんと電話で『先生午後はいらっしゃいますか?』……「はい、いますよ」

って、皆さんね私に何か忘れてませんか的なヒントを投げかけて下さってたんですよね、後から思えばですがw

いや〜本当に年のせいにしてはいけないのかもだけど、年取ったわwww


今日午前レッスンが終わって、いつものように電車で1時半には神戸入りしてないといけなかったのに、私は3月の予定のやりくりで連絡しまくってました

神戸で絵画教室すっかり吹っ飛んでました
いつもは月曜日なんですが、祝日の影響で今日の金曜日に!

2時過ぎでした、電話がかかりエ〜〜ッ∑(゚Д゚)

慌てましたが、幸いにもインフルエンザで幼稚園児も小学生も少なく後の4人の先生方で充分ということで私は急遽お休みになりました

しかしこんな事があっていいのかと、この後2時間くらい凹んでましたね( ;  ; )

2年生男子のR君、ろここ先生が来ないので寂しがってましたよ、と連絡頂いて…嬉しいけど、ほんとに痛く反省ですね💦

そんなR君の完成作品をN先生が送って下さった



粘土の写真フレーム、今日は彩色して完成したそうです、良かった


午前レッスンは3名様、I橋さんの素敵な小箱、始まった所ですがパチリ📸



素敵な小箱にしてプレゼントなんですよ、素敵にな〜れ❣️


今日星座占いが1位だったんですが……それはきっと私以外の山羊座の方でしょうねw


明日は晴れるといいねー♪