今日もこころは晴れ〜


昨夜は疲れて珍しく夜10時過ぎには寝てしまいました、まぁもっとも7時くらいから眠くて眠くて…


フィギュアスケートがあったので何とか10時までw
そしてなんと9時間半も寝ました〜、これは最近いや数年いや10年いやわかりませんが、それくらいぶりに寝ましたw


明日が終われば水曜日〜お休みです👍
仕事大好き人間ですが、やはり疲れてるのかお休みを待つ自分がいます

明日楽しませて頂いてお休み突入〜🎶


今日は午前レッスンでしたが写真撮り忘れ〜


午後は電車で神戸

幼稚園の部、なんと28名の予定が増えて33名
悲鳴があがりそうな忙しさ💦



今日は可愛い飛び出す工作です❣️

↑はわたしの担当の年少グループです

↓は年長さん



一生懸命制作してますねー😊

完成した作品


空気を入れたら飛び出す仕掛けw

上手に出来てる〜🎉🙆‍♀️


明日からあったかくなるそうですね
ことしの春は早そうですよ〜

気温の変化にお気を付けて〜❗️

明日も晴れるといいね〜♪