今日もこころは晴れ~

 

 

今朝はね何だか寝不足のまま運転してきららホールへ

 

 

10名様の参加でワンデー講習会でした~^^

 

 

季節の物、クリスマス飾りにしました

 

 

 

 

時間少しオーバーでしたが全員完成

 

 

今日から新しい方もご参加でしたが次回も来てくれるといいな~

 

 

 

 

午後は急いで帰ってきて、電車に乗り換え神戸です

 

 

最近アトリエの仕事よりも神戸の仕事率のが高めになってます

 

 

私はアトリエ仕事の方が好きですね、移動しなくて楽だしねwww

 

 

絵画教室でした

 

 

 

 

かわいいでしょ~ちびっこw

 

 

今日はビー玉コロコロゲーム作ってますよ

 

 

こっちにもいますよw

 

 

 

もうね幼稚園児わんさかw

 

 

こっちはカラービニール袋を使って洋服作りです

 

 

色々な飾り物を付けてオリジナルハンドメイドw

 

 

どちらの工作もみんな喜んでました

 

 

朝9時に家を出て夜帰ってきたのが夜の8時を過ぎてました

 

 

ちょっと疲れが溜まりそうな労働時間ですが忙しいのは後しばらく続きます

 

 

もう寝ます

 

 

 

明日も晴れるといいね~♫