今日もこころは晴れ~

 

 

多肉ちゃん達がやば~~い><

 

リビングに避難するしかなく頑張ってたのに~~~

 

元気が無くなってきました~、やっと日曜日で職人さん達あお休み

 

朝からベランダに出してやって十分な水分補給を

 

夜には水切りを終えてまたリビングに

 

少し首を持ち上げてくれたかな~って見たらまだまだ~><大丈夫かな?

 

洗濯物も今日は出来たけどまたしばらくできません

 

室内干しを覚悟したらいつでも出来るんですがこの時季なので室内の湿度を考えるとしたくないんです

 

明日からベランダの防水工事に入ります

 

もうしばらく我慢ですね・・・・

 

 

 

今日は日曜日クラスの方のレッスンでした

 

仕事仲間のご友人同士

 

季節のプレートの夏バージョンお二人同時進行

 

 

 

4枚揃いが素敵なので頑張って~

 

 

午後は神戸~~

 

夏休み小学生工作教室です

 

今日は36名の参加~~マンモス~~w

 

 

いつもは2人でするんですがマンモスゆえに若い20代の先生に応援に来てもらいました~^^

 

3名で指導です

 

パチンコゲーム・コリントゲームともいいますね

 

 

 

最後の最後まで細かい作業を頑張ってた姉妹

 

 

完成したら

 

「あ~今日のパチンコゲーム作り面白かったな~~」って言ってました

 

子供は正直です、嬉しい感想が聞けました

 

慌ただしかったけど、嬉しい言葉にこころが和みます

 

あ~明日も頑張ろう~~~ってね^^

 

 

明日も晴れるといいね~♡