今日もこころは晴れ~

 

 

随分暖かくなりましたね

我が家の横の桜並木の桜

結構開いてきました、2分咲きぐらいでしょうか

実はまだ外にはあんまり出てないんです、こんなにいいお天気なのにねw

 

 

いいお天気で良かった^^

今日も4人の生徒さんが来てくださいました

 

いつものように賑やかで楽しいクラスですね

 

 

学校はもう春休み

I橋さん4月からご入学のお隣のお孫ちゃんにプレゼントだそうです

 

可愛いのが完成しましたよ

熊谷直美さんデザインをアレンジさせて頂きました

 

 

 

横面は

 

 

 

ペン立て、とはいえ好きな物を入れてもらったらいいのですが

新1年生ちゃんは何を入れるのかな

 

可愛いのできっと喜んでくれる事でしょう^^

I橋さんお疲れさま

 

 

明日からもいいお天気、5月並みの気温になるとか

桜並木の下をゆっくり歩いてみたいものです

 

 

明日も晴れるといいね~♡