今日もこころは晴れ~



お久し振りです



仕事が忙しくて大好きなブログが・・・汗



でもまだお2人分のお仕事出来てないんですよね



Tさん・I田さんごめんなさい、お待たせして・・・



明日からかかりますね(遅すぎ!)



ブログはお休みでしたが、レッスンは毎日してました



今日はKホール2日目、無事終わりましたチョキ



お1人お休みで18名の参加でした♪



$こころはいつも晴れ


昨日のKホールワンデーの様子、10名の参加者です♪



$こころはいつも晴れ


今日の参加者の18名、皆さん頑張ってます~



☆かえってきて午後から3名の方とレッスンでした



$こころはいつも晴れ



$こころはいつも晴れ


TさんとI田さんが今日完成かと思った大きなツリー



次回は必ず  完成  ですよビックリマーク



もう一頑張りですよ



あ~~私も寝ます~~



ここ何日か夜中までお仕事してたので



チョ~睡眠不足になってます



さっきからコックリ・コックリとブログ書きながら居眠り



今日は皆さんのブログにおじゃまする事も



ペタ返しも出来ませんがお許しくださいね



    明日も晴れるといいね~!