今日もこころは晴れ~



忙しいとはいえ時間はいつものように過ぎて行きます



いつものように流れていきます



今日も時間もないのに



なぜか、ブログ頑張っちゃってます(〃∇〃)



☆今日も午前・午後とお稽古でした♪



午前お2人お見えで、ちいさな三角ツリーを描きました



$こころはいつも晴れ


午後はマンツーマン



こちらもツリーですが大きなツリーです



この大きなツリーは今お教室では5人の方が描かれてます



なのでこの時期よく登場しますね音譜



夕方は明日の準備と来月のKホールの講習会用の見本作品考えてました



デザインが決まったので今からちょっと描いてみます



☆今日のジュン君の変顔紹介ラブラブ


$こころはいつも晴れ


ちょっとカメラに近かったかな!?


    明日も晴れるといいね~!