今日もこころは晴れ~



今日も残念ながらゆっくりとブログを



楽しむ時間が有りません~~



☆今日もお稽古でした



午前、いつもの土曜日のメンバーの3人さんがお見えでした



OさんとFさんはミニ額のトトロです



Iさんはクリスマスのプレートクリスマスツリー



皆さんでワイワイ大笑いの賑やかグループです



「こんなに賑やかな曜日ないでしょうね!?」とOさん



「そんな事ないですよニコニコ」と私!


しかし考えて見るとそうかもですうーん;;



でも、楽しいからいいじゃないですか~~音譜手も動いてますし・・



写真撮り忘れちゃいました(>_<)



☆午後のお稽古です



$こころはいつも晴れ



$こころはいつも晴れ



KさんとTさん同じ課題のキャンディー入れ(ブルーベリー柄)!



次の課題はお玄関サイズのクリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスまで丁度2ヶ月となりました



一ヶ月くらいは飾りたいので・・・



制作日数は1ヶ月しかない事になります



頑張って~~~~




☆今日のジュン君



パパちゃんのお部屋のほうにつながれてます



お客様が来られてるのでつながれたようですが・・



ドアを開けて、何やら聞き耳をたてているかのようです



私の指導に聞き耳立ててるのかしら~耳



$こころはいつも晴れ



この壁・ドアを境に向こうがパパちゃんのお店



手前が私のお教室です!



狭い所で毎日お稽古に励んでます汗



さあ~今から昨日の続きで明日の準備です



ベタ塗りですがバックベースは昨日30人分塗っちゃいました~



今日はネコバスの顔だけでもベタ塗りしてあげようと思ってます



あっ!明日の講習の課題はトトロの第3段ですドキドキ



頑張ります~~30人分!!



ブログ書いてる時間ない~~って言ってたのに~



しっかり書いちゃいました~(笑)あせる~~っ



    明日も晴れるといいね~!