今日もこころは晴れ~

明日、町ぐるみ検診に行って来ます

胃と肺の検診です

昨年は病院で検診してもらったのですが

町ぐるみの集団検診にいくのは初めてですビックリマーク

ちょっとドキドキしますが・・

飲食は今夜10時まで!!

大好きなコーヒーも10時までに飲み終えなくては・・・

明日11時から検診なので

起床から何も飲食できませ~~ん汗

注意散漫な人間ですから忘れて食べないようにしなきゃ~ね(笑)


☆今日も午前お稽古でした

$こころはいつも晴れ

Iさん、姪っ子さんの結婚式のプレート完成しました

後は私が依頼をお受けしてますので、文字をおいれしますねチョキ

豊中から来られたIさんも頑張ってらしたのに写真撮り忘れました!


☆午後もお1人Fさんが・・

$こころはいつも晴れ

ヒンダーローペンのスプーン・フォーク入れです

色がとっても素敵なんですよ

側面のオレンジが残念ながら見えませんが・・・

もうひと頑張り宿題をすれば完成ですアゲ


☆今日のジュン君

ご飯を必死でガッツイテルんですが・・・

$こころはいつも晴れ

お尻、挟まってますよ~~~~

「扉、閉めたいよ~目

ジュンはこのままご飯を食べ続けました!!


   明日も晴れるといいね~!