今日もこころは晴れ~

昨日はブログお休みでした

実家に帰ってました~

往復とも工事渋滞でまいりました

工事も大事ですが料金払ってるのでお願いビックリマークスムーズに流れて~

でも安全の為には工事も必要です、仕方ないですね車


☆今日もお稽古、宝塚山本教室に車で行ってきました

今日はお1人お休みで7人の参加です

$こころはいつも晴れ


$こころはいつも晴れ

何ヶ月か前に入ってこられたOさん

初めてのクリスマス作品に挑戦です♪


$こころはいつも晴れ

パンジーのハートプレート素敵に進んでますねWさん

あちらこちらで会話の弾む楽しいお教室

途中、皆さんで持ち寄りのお菓子を頂きながら

今日も楽しくお稽古できたことに感謝です・・有り難う


☆ごごは晩御飯の用意をしてお絵描き教室に・・

子供達が学校から帰ってくる時間3時からの依頼です

今日はアトリエKのヘルプ先生です

今日もアトリエKは賑やかですハート

$こころはいつも晴れ

$こころはいつも晴れ

小学生は動く仕掛け工作です

$こころはいつも晴れheight="293" border="0" />

幼稚園クラスでは今日は食べ物のコラージュです

$こころはいつも晴れ

幼児の絵はいいですね

大きくなるとこんな素直な絵が描けなくなってしまうんです

おいしそうなご馳走が一杯テーブルにのってますねハンバーガー

可愛い力作でしょ音譜


今日も楽しい刺激が一杯ありました

エネルギー一杯もらったような気がします

ありがとうラブラブ

明日も元気に楽しくですね


   明日も晴れるといいね~!