今日もこころは晴れ~

朝、ジュンの散歩に出たときに「さむ~!」

夜、帰るときに事務所から出た時に「さむ~!」

朝晩本当に冷えます

あれだけ暑い夏が終わったかと思うと

今度は寒い秋・・心地よい秋は何処へ!?



話は変りますが日進のカップ焼きそばのUFOってありますよね

あのネーミングがなぜ付いたのかはてなマーク

ご存知ですかはてなマーク

UFOだからユーフォー(未確認飛行物体)

かな?と思ってたら・・・・

 
うまい(U)  ふとい(F)  おいしい(O)

だそうです!!

今日のラジオネタですが、考えてみたら

うまいと美味しいは一緒ですね~アラッアララ~~

確かにそう聞いたように思うのですが・・・

とにかく未確認飛行物体や円盤からとった訳ではないんだね~~

ラジオネタの雑学でした


☆今日も午前はお稽古でした♪

お1人ご都合悪くお休みでしたのでお二人でお稽古

$こころはいつも晴れ

アリスのマガジンラック完成が楽しみでしょ


$こころはいつも晴れ

10人の子供達のトイレプレートKさん頑張ってます

小学生のママ達は色々用事があって中々お稽古に来れませんが

来られるときに頑張って楽しんでおられます

いいですね


いつも一緒にお稽古に出てるジュン君

お教室の流しの前のマットがお気に入り

皆さんのお話聞いているのやら聞いていないやら・・・


$こころはいつも晴れ

上の瞼と下の瞼が仲良くなりそうです~~目

$こころはいつも晴れ

もうダメ~!!眠いです

$こころはいつも晴れ

いつものポーズでスヤスヤと眠りに入って行きました

どうぞごゆっくり~ラブラブ


  明日も晴れるといいね~!