今日もこころは晴れ~

随分涼しくなって秋を感じるようになってきましたね

窓を開けて寝てるんですが明け方はヒンヤリ!

お腹の上のタオルケットが朝は体中スッポリビックリマーク

季節の変わり目です

風邪には気をつけましょうね


☆今日も楽しくお稽古でした

$こころはいつも晴れ

Iさんは今日はワンデー作品の制作です

数日後にお使い物にされるそうです

頂く方は嬉しいですねドキドキ

$こころはいつも晴れ

Wさんもお孫さんやお友達にプレゼントのストラップ

小物入れにも取り掛かりました♪

頑張りましたね


午後はアトリエKに助っ人先生です

小学生は今月は 手作り絵本 作りです

$こころはいつも晴れ

$こころはいつも晴れ

内容を考え、下書きを書いて

今日はマジックでなぞって色塗りに入ります

皆かわいい絵本が出来てきてます音譜

$こころはいつも晴れ

こちらは幼稚園児クラス!

今日は工作の日でした

$こころはいつも晴れ

ティッシュの箱で作ったパックン魚うお座

ワゴム仕掛けのパックン魚を釣り上げてます

子供達の目はキラキラ目

こういう工作大好きですよね!! 

私もそうですが・・小学生の子達も興味津々!

ヤッパリ子供、遊びたいんです、やってみたいんです

皆でおおはしゃぎのお教室でした音譜

   あしたも晴れるといね~!