やっぱり2回目!

$こころはいつも晴れ

うちでというか娘が飼ってるモルモットの はなちゃん

この写真は可愛くないと娘が・・・

$こころはいつも晴れ

ならこれはと・・・確かにこの角度恋の矢可愛い~~合格

$こころはいつも晴れ

正面から見ると毛が長くて目がどこにあるのか?

体長25センチ位・体重900グラムの女の子

ペット美容院では長くなった毛をどこも切ってくれる所がありません汗

「うちではやってません!!」って

なので娘が切ります、散切りです(笑)


ねずみつながりで・・今日・・

ピグのきたよのお返しに行ったお部屋で

ミッキーになれたので思わず写真撮っちゃいました~

$こころはいつも晴れ-未設定


ねずみといえば ネコビックリマーク

何ヶ月か前に依頼のあった

スコティッシュフォールドの判子のデザイン

依頼主にお渡ししてたのが判子になって出来上がってきたとの事

どうですかスコティッシュに見えますか?

$こころはいつも晴れ

ではでは

   明日も晴れるといね~!