今日もこころは晴れ~

おはようございます

こころは晴れでも頭の中何となくくもり

寝不足でボ~っとしてますjavascript:void(0);

昨夜、寝てて何やら腕のあたりがチクチクするので

暗いなか目を開けると・・

黒くうごくものが・・・


ゴキブリ!!って

思ったので思わずふりはらい

パパちゃんを起こし

起こされたパパちゃん、可愛そうに

夜中の3時に殺虫剤片手にどこかにかくれた

不法侵入者1匹を探して何分か


いました・・・いました!!叫び


大きくなるクモで・・まだ子供!!

でも大きい~~!

でもでも暗かったけど何か動きが違うような・・???

パパちゃん、おっかけおっかけ、やっつけてくれましたニコニコ

「もう捕まえたから安心して眠れるで・・!」って

「うん、ありがとう」

とは言ったものの、さっきの腕の感触が残ってて・・・・・・・・

暫くは・・・・そのうち寝てましたけど・・・


朝6時に目がさめ

何気にベランダの網戸にへばりついてる

昨夜の不法侵入者~~~~~ やっぱり~~~


体調8センチくらいの むかで でした~~~~~叫び

また、パパちゃん起こされて退治です!!

おそろし~い、夜中中いたんだ~

それと 腕にムカデが~~~ア~怖い!!!!

刺されなくてよかった!


ドタバタの深夜で寝不足です

そろそろPCいじってないで朝の用意してお稽古に!!!

また夜に今日のお稽古風景UPしま~す


  行ってきま~~す