今日もこころは晴れ~

降りました降りました・・・雨雨

台風9号の影響ですね台風

明日のお昼頃にこの辺りは一番再接近らしいのですが・・・

明日は外教室なので車で出かけます

お昼頃は帰り道!!

大丈夫かしら・・・気になりますぐすん

今日も車で外稽古

お隣の尼崎市へ

お2人のみの参加でした!ビックリマーク

$こころはいつも晴れ

クリマス用のプレートのDさん!

$こころはいつも晴れ

花水木とつぐみを描いてるKさん!

Dさんは3個/Kさんが2個

お二人共プレゼント用に複数個かいてます

頭がさがります・・・ニコニコ


☆今日は実は朝からレインボースクールの日でした

このスクールはCO-OPのやってる会員のサークルなんですが

今日は ワインの楽しみ方 という勉強会でした目

私はお稽古だったのでお休みしましたが

いつも一緒に参加してるYさんがなんと私の分をもらって来てくれました

$こころはいつも晴れ

ワイングラスやシャンパングラスに入った上記6種類を飲み比べワイン

朝の10時からなんでチョットきつそうですけど(笑)

でもみんなで楽しそう音譜

$こころはいつも晴れ

そしてこれが、個人個人へのお土産だそうです

欠席者には普通ないんですが・・・

Yさん余っててどうぞって言われたんで・・・と

私の分ももらって来てくれました

うれし~~い

私アルコールはワインだけビックリマーク

といってもほんの少しだけ

それもこのコープのワインしか飲めません!

これがワンコインで買えるんですからチョ~リーズナブル

でしょ・・でしょ


   明日も晴れるといいね~!