今日もこころは晴れ~

今日の最高気温が34度くらいとかってラジオで言ってた

勿論この私の住んでる所のですが・・・

今日はあんまり陽が照ってないんだと思っても

34度はあるんだとビックリ!!

☆今日も暑さに負けません!!

午前・午後とお稽古でした

$こころはいつも晴れ

姪っ子さんのウェディングウェルカムプレートのIさん

素敵なプレートになってきてます♪

$こころはいつも晴れ

Mさんの五月プレートもなかなか進みませんが・・・

逸品の良品は兎角時間がかかるものです

体調早く良くなってトールをもっと楽しみましょうね音譜

午前はお2人でした

午後はマンツーマン、Fさんお1人

お久し振りなのでお話してばっかりあせる

すいませんね、結構おじゃましちゃったかも・・むっ

$こころはいつも晴れ

ナイフ&フォーク入れをヒンダーローペンで描いてるFさん♪

次回は完成予定ですねビックリマーク

☆明日はお2人体験ワンデーに来られます

今から見本作りです

頑張ります、楽しい明日の為に・・合格


   明日も晴れるといいね~!