ペタしてね 今日もこころは晴れ~


アメブロ2日目、昨日初日が無事おわったけれど・・


色々と楽天とは違うので・・まだまだ解らない事だらけ・・


でも楽しんじゃってる所もありますにひひ


夕方、雷がなり


昨日は、せみの鳴き声を聞き


もう梅雨明けが近いのでしょう~


夏本番がやってきます・・・・と言っても今日も暑かった~!!


朝から神戸に行ってましたが・・神戸も暑かったです


今日は  「暑中見舞いの絵手紙作り講習会」 に行って来ました音譜


今日は21名の参加で I先生と私の二人で指導ですにゃは^^


6テーブルのあちらこちらから 「楽しい~ゎドキドキ」 「楽しい~ゎラブラブ


と、聞こえてきますニコニコ


帰られるときにも 「こんなに楽しい事初めてでした、有り難うビックリマーク」って


言ってくださるかたもいたりして・・・


「また、お会いできるといいですね・・」と私ラブラブ


これって、こちらも嬉しい限りで二人で顔を見合わせて・・ニッコリニコニコニコニコ


あっという間の2時間だったので写真撮影忘れちゃいました叫び



娘の為に日傘に絵を描いたのにあまり使ってくれません


今日も日傘は家でお留守番してたので私が借りる事に・・



こころはいつも晴れ

神戸の街を歩きながら撮影したので・・ボケボケですが・・・



今日、教室に戻ってこんなお仕事もしました♪



こころはいつも晴れ

以前のワンデーで描かれたMさんの表札


お友達へのプレゼントとの事でネーム入れを頼まれました


完了です♪



今日も楽しい一日でしたうさぎん「ぽっ


    明日も晴れるといいね~!




                                ペタしてね