ペタしてね 音譜今日もこころは晴れ~


今日からアメブロにお引越ししてきましたビックリマーク


いままで1年と1ヶ月楽天さんにお世話になりました


今までに来てくださった方達、これからも宜しくお願いします音譜


そしてアメブロの皆さん今日から宜しくお願いしますラブラブ



私の日記はお稽古日記!


お教室をしてるのですが・・


毎日色々な生徒さんと色々な作品に囲まれて過ごすお仕事日記です合格



イェイ今日午前、お稽古でした!


ご都合で今日はマンツーマンビックリマーク



ろここのこころのブログ


Iさんが只今奮闘中の2作品ですチョキ


上がお嫁さん用で下が娘さん用のマガジンラック!


もうすぐ完成ですよ~~ニコニコ



神戸から重い荷物で通われてるIさん


ご自分用のポピーのマガジンラックも中も塗って完全完成!!


「見てください~!」って持ってきてくれました目



ろここのこころのブログ

完全完成・・素敵でしょひらめき電球


あとはニス塗りですね



   明日も晴れるといいね~!