3/22 12カウンセルによる 「フェアリーが運ぶJOYと豊穣の宴」 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

昨日は昼と夜の時間が同じ太陽が切り替わる節目の

「秋分の日」🌰


大いなる収穫のときであり、自然の恵みに感謝し祝福する日であり
春に蒔いた希望の種は秋に収穫を迎えます



モダンミステリースクール

12カウンセルによる

「フェアリーが運ぶJOYと豊穣の宴」🍁



地球の豊かさを受けとり

無邪気で天真爛漫な本当の私を思い出せました🌱


そう私は無邪気では天真爛漫な子だった🧒☺️


内側から静かにでも確かに

今まで気がつかなかった

薄いベールが剥がれてゆきました💓

なんだかワクワクしてます💕💕💕


本当に楽しかった😍

豊穣を祝い無邪気に踊りました😆



12カウンセルの女神様

妖精🧚の皆様

ご一緒に参加された皆様

ありがとうございました💗


#12カウンセル

#豊穣の宴

#フェアリー

#ピクシー