6/22 開運と癒しの魔法 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

イベント無事終了しました💓

って開始の投稿していなかった😆 

昨日は川越市でガイド仲間とイベント開催しました❣️




川越市は城下町だけあってたくさんの方がいますね😊


素敵な出会いがあって😊

お帰りのときにはキラキラになってました⭐️⭐️⭐️


本来のご自分が引き出されますように💖

友人に託して仙台に戻ってきました☺️


一度は行きたいと思っていた川越に思いがけず

行くことができました💓


今度はゆっくり観光したいな😆


出会ってくださった方

仲間のみんなありがとうございました💖💖💖