エンソフィックレイ3回目 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

今日はエンソフィックレイ3回目最終日そしてフォローアップ2回目でした💓

いつもの如く写真撮り忘れ😭

本当にね初めは覚えていたのにお話しが楽しくなり最後は忘れるパターン脱出したい💦


エンソフィックレイ1回目から3回目に来るまでに二転三転どころか五転くらい目まぐるしく展開していた女神様💗💗💗本当にええ〜〜〜〜っ😱ていうことが起きてましたが最終的にはご自分が成し遂げたいことの準備をしていたようでご本人も感じていました。😌


エンソフィックレイを受けられた女神様 1回目より軽やかになってご自分でもそれを感じられていました。こっちの方が本当のお姿なんだろうな


軽やかな女神様を見て嬉しいな〜〜💗💗💗


今年に入りエンソフィックレイを4人させていただいたのですが変化がすごくて面白い😅


私も今日セッションの準備をしていて思いっきり腑に落ちたことがありました😁

言葉では言っていたけど本当の意味をわかっていなかった😱今日それが腑に落ちました💕💕💕


本当にここがわかったらますます目に見えない世界を伝えたいとやる気が出できました🔥🔥🔥

いやぁ楽しいなぁ💓💓💓