ラープロテクションリチュアル | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

先月末 ラープロテクションリチュアルを行いました❤️‍🔥




最近眠れないとおっしゃっていましたが施術した日はゆっくり眠れたとご連絡いただき嬉しくなりました😍


少しずつ不要なものを手放し必要なものを手にして行きますね

☺️


不要なエネルギーを手放したい方

ネガティブなエネルギーを手放したい方 


お勧めです❣️


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【ラープロテクションリチュアル】


ラー・プロテクションリチュアルは

エジプトの太陽神ラー🌞の神聖なエネルギーで

あなたを強烈❤️‍🔥に浄化し、ネガティブなエネルギーをポジティブな状態へと変えてゆきます💞


そしてネガティブなエネルギーからしっかりとプロテクト(守護)します。


セッション後は

ポジティブな思考へと切り替わり心身を元気にします。

望む未来のビジョンが描きやすくなります🌟




《こんな方へおすすめ》


💠不要なエネルギーを手放したい方

💠ネガティブなエネルギーを受けたくない方

💠迷いを断ち切って前に進みたい方

💠なかなか行動ができない方

💠人混みで影響を受けやすい方


ラープロテクションは、3〜6ヶ月間効果が持続します。


1時間 15.000円



お申し込み、お問い合わせ は

DMか

rosetemple841@gmail.com


まで😊