1/31MAX瞑想会™️開催しました | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

少し前にマックス瞑想会を開催しました❣️


お二人ご参加されてお話を聞いていると、私を含め3人が共通していることがありました😁



全く関係がない3人のように思えますが、蓋を開けてみると本当に必然でお会いしたと感じました。


3人ともエジプト🇪🇬に関係がありましたよ😍




そういうことも瞑想すると引き寄せるんだなぁってつくづく思いました😎


瞑想って大変そうに思いますが、やっていくとだんだんやり方も覚えてきて楽になり、頭の中がすっきりしてアイディアが浮かんだり、今回のように必然的な出会いを引き寄せます❣️


あなたも瞑想で必然的なことを手にしてください😁



続けて手芸部🧶も行う日がございます。


作りたいものを持ってきてワイワイお話ししながら楽しく作って行きます😁

誰かとおしゃべりしたいというだけでも構いません👍

または何か作りたいけどどうすればいいか?🤔

こんな悩みもみんなで一緒に考えましょう😁


私は誰かに教わったというのはないので素人ですが

一緒に考えることはできます。多分😆


皆様のお越しをお待ちしております💗


【MAX瞑想会™︎】


仙台サロン

2/11 13:00~14:30


花巻サロン

2/5 10:30~12:00

2/7 10:30~12:00

2/10 10:30~12:00


会費:1,000円


楽な服装でおいでください。


【手芸部】

花巻サロン

2/5 12:00〜

2/10 12:00〜

会費:500円


持ち物

ランチ

今作っている手芸するもの 


予定が変更になっている日にちがあります。

ご注意ください🙏