初クレイ衝撃 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

こんにちは、
ローズテンプルのやよい🎵です。

今日は初クレイ体験しました。

山形の裕美子さん がサロンに来てくださいました

まずは
サードメディスンチェック

かなりお疲れでした


そして、
はじめてのクレイ🎵

体感的には・・・
放電キラキラキラキラしてました叫び
私のからだ

足から停滞している電気が流れる流れる



裕美子さんは
暑く晴れて隣にいられないと話してましたよ

宇宙星空のエネルギーキラキラの流れと
繋がっているのを体感得意げ

宇宙のエネルギー
地球のエネルギー
チャクラの色も
石たちの色やエネルギーも

目に見えないヒーリングも
波動
 
施述中
瞑想のように
浮かんできました。

わたしが10年以上
ミステリースクールで学んでいた
形而上学や
オーラ
チャクラなど
身体の仕組みとつなげて
説明ができそうです

背中はすっきり軽~い音譜

こんなに疲れてたのね叫び

月一で受けたい音譜



おもてなしのフルーツリンゴティーコーヒー

喜んでいただきました音譜



裕美子さんありがとうございましたラブラブ

仙台に月一で施術に来てほしいな

一緒に受けたい方いらっしゃいませんか?


ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら