コスメを読む♪ | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

こんにちは ローズテンプルのやよいです。


昨日念願の

コスメを読む♪セミナーに行ってまいりましたよ。





講師はこの方 炭酸美容家の 高橋弘美さん  




画像は鈴木 ゆかりさんからお借りしました。


弘美さんとは 昨年9月Vanillaさん

大阪の講座で初めてお会いしました。


今回は身近でお会いできて

弘美さんのお肌をじ~~~~~っと

見ちゃいましたよ


弘美さん、ファンデーションを付けていないのに

お肌きれ~~~~ぃ


スタイルの良さにも見とれてました(どこ見てるんじゃ)


今まで培ってきた知識を惜しみなく出してくださる弘美さん♪


もうその情報量と言ったら

わたくし 頭パンパンです。


自分が使う化粧品の成分表示の見方

90度(180度でないんだ 笑)変わりました。


天然成分やそうでないものの

メリットもデメリット

どちらからの見方も教えていただきました。


どちらかに偏るのでなく

自分がどう選択し

カラダで感じるか


Vanillaさんにしても

弘美さんにしても

物の味方の多様性を

教えていただきました。


ほんとこれ必要なことです。


人間関係でも使えますよね。

なぜ相手はそう思うのか?


見方が変わり

相手の方を受け入れられるように

なったわたし


生きるのが楽になりましたと

いろいろなことに思いを

はせることができました。


弘美さん

企画してくださった

Hohoku Shining Girls のみなさま

ありがとうございました。












ブーケ1宮城仙台・岩手花巻のヒーリングサロンブーケ1
Rose Temple ~ローズテンプル~


宝石赤人生がもっと楽になるアデプトプログラムはこちら
宝石緑人生がもっと加速するDNAアクティベーションはこちら