浅草 | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

みなさま ご無沙汰しておりますあせる


先日久しぶりに4日お休みを取って東京に入り浸っておりました。


とはいえ遊んでいた訳ではなく

テンプルワーク天使と自然治癒力学校霧のセミナーに参加走る人


1日、フリーの日があったので心友とお出かけペンギン


予定を決めず出かけたら

浅草 浅草寺に行き着きました(まるで他人事にひひ



Forest of Light-雷門





何年ぶりでしょう


ここで発見目

雷門の提燈に有名な方のお名前が


Forest of Light-提灯


松下幸之助贈プレゼント


わお~~~

なぜか感激クラッカー


なぜ寄付をしたのか

帰ったら調べることにして


浅草寺までのお店を

キョロキョロ目


いろんなものがあって楽しい音譜


浅草寺でお参りをして


せっかくなのでおみくじを引きましたラブラブ


キラキラキラキラ


吉なのに内容が良すぎて

大吉を通り越している音譜


こんなに良くていいのかと一瞬思いましたが

ありがたくニコニコ内容を受け取って結んできました

(思い出したらもうきうきしてきた 内容は忘れているのにガーン


帰るころには雨雨が降ってきた

空が暗かったから

雷門の近くで雷雷が見れないか期待していたけど

残念 雨雨だけだった


久々に東京を満喫できた1日でしたラブラブ