ある建築中の住宅前で聞こえてきました



○○検査して


まだ2日ですよ??


他の現場では1週間なんですが?


佐藤(仮名)は


自分の成績にしたいから


そう言っているだけで!!!


いや佐藤(仮名)は


この間も上司に〜


ウンタラカンタラ〜ウンタラカンタラ〜



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


(*´ω`私) なんか

ヤバそうなこと

聞こえちゃったんですけど??


我が家の近く


建売住宅が建ちつつあります家


ワンコ散歩で


ちょうど前を通りかかったら


現場の方が


スマホで大きな声で話されてましたピリピリ



防水検査後らしいんですけど


普通よりも早くに


現場で何かを始めてしまっているらしく


「職人さんはそう聞いたって

言ってますが!!

おかしくないですか?」


と、電話で問い詰めてましたアセアセアセアセ


佐藤(仮名)さんが


自分の成績のために


何かやらかしたようですね驚き



この間から


雨降ってるから傘


まさか乾く前になんかしちゃったとか??



SUUMOによると


2480万円と2380万円の


建売住宅2軒の現場ですダッシュダッシュ


大丈夫???



素人が建築中の現場を見てもわからないので


注文住宅でも建売住宅でも


現場監督さんとかが


きっちり管理して下さらないと


困ります!!!




建売住宅に住んでいるから


なんとなく


我が家も大丈夫かな?


と思ってしまった


現場のchitacoより驚き驚き




無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル