ガレージハウスってかっこいいですよねニコニコ


名古屋市に
ガレージハウスの建売住宅がありましてねよだれよだれ


物件探しに疲れたときに
舐めるようによだれ
SUUMOの図面、外構、内装写真を見てましたよだれよだれよだれよだれむふふふ



はーーよだれよだれよだれ
建売住宅の
一億超えーーーーー魂が抜ける魂が抜ける







さて、こちらのお宅はおいくらでしょう???






一億3680万円ですって!!!









一億2680万円よ!!!

本山の物件よりも1000万円もお安いわキューン
お買い得??キューン
ワォ!
 


豪華な建売住宅を見ていると
些細なことはどうでも良くなるわぁニコニコニコニコニコニコ



物件探しで疲れたら
SUUMO
“一億超え”のキーワードで
建売住宅、中古住宅とか検索すると
勉強になったり、気分転換になりますよ笑い


何故この間取りなんだ?
ここは増改築されてそう。ふむふむ
この内装素敵〜!
お庭がこんなに広いとお掃除大変だから、もっと狭くていいわね〜
間取りが趣味に振りすぎで、売れるのかしら??


とか、買わないけど
買うつもりでアレコレ現実逃避おいでおいでおいでおいで


オススメです気づき

ご購入される方がいらっしゃいますから
羨ましいですニコニコニコニコニコニコ



そして、またまたアメトピに掲載頂きました!!
ご担当者様ありがとうございますーーーーー愛

外構工事中の駐車代金 数千円やら
30万円のエアコンが無駄になったとか
一億円とは
まーーーーったく縁のない少額に一喜一憂しております昇天昇天昇天アハハ




Chitaco