連泊キャンプだと思って、

のんびりしていた今朝チュー



まさか、キャンプを切り上げて帰って、

自宅でオリンピック開会式を見ているとは、

予想だにしていなかったですーーー!!🏆🏅🎗🇯🇵




のんびりしていた朝ごはんは〜

こんな感じでしたおにぎりパン



のんびり出来るからって、

手の込んだことをするわけではない!!



もう朝から暑くて、暑くて太陽太陽


お腹は空いているけど、

食欲はなくハッ



なんとこの朝ごはんを食べ始めたのは、

朝10時すぎでしたチュー



冷えた酸っぱい野菜達を、

コリコリ、ポリポリ食べてようやく食欲出た感じですよ〜にんじんナイフとフォーク





私はごはん派!!!



主人はパン派!!!



シェラカップの中身は、昨夜焼いた餃子!

見た目アレなので、補足(ノ∀`)



食べたいものが違うので、
主人の分は、めんどくさいな〜
と思いながら作ってましたえー

火をあまり使いたくなかったのよー




かんたん酢で作る冷えた酸っぱい野菜達は、

毎年暑いキャンプに必須です!!!



忙しい仕事後でも、何も考えずに真顔真顔


ただ野菜室の野菜をテケトーに切って、

かんたん酢入れて、タッパーに漬けておくだけ!


分量計ったりも必要なしです。



翌朝のキャンプに持って行って、

コリコリ、ポリポリ〜ルンルンルンルン


おすすめですーー!



きゅうりがたくさんある時は、スティックが定番!





唐辛子入れたり!





他の野菜でも作っているのに、

きゅうりの写真しか出てこない(笑)



Chitaco



暑い夏にオススメしたい(•ө•)♡