ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


秋冬キャンプは空気が澄んでいるせいか

普段より音が伝わりやすいですニコニコ

夜10時〜朝7時までのおやすみタイムでは

話し声をいつもより

もう少し小さくすることをオススメしますルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、11月三連休はいつものキャンプ場へ

前日予約でも、空いているのがありがたいですニコニコ




さて前回思いついた、


ランドロックのテントスカートを

内側に折り入れるお座敷スタイル


を試してみましたニコニコ


毎回、毎回、なにか試していますねハッ



難点?我が家だけ




出入口は右横に限定し、
他は全部主人がコツコツと内側にペグ止めしてくれましたキラキラ
コツコツコツコツ ありがたやーラブラブ



下の写真、大きい全面パネルの所は

中央しかペグが打てないので、

後から物を置いたりしてカバーしました



このテント内側空間に地面がむき出しにならないよう、

手持ちのシートを5枚敷き詰めました

寝室下だけは、なるべくシートが2枚は重なるように配置しましたOK


✔グランドシートという名前のブルーシート2枚

✔モンベルのテントマット2枚

✔コールマンのフロアシート1枚


あーでもないこーでもないと、

要領悪い私が1人でワタワタやっていたので

時間かかりましたがアセアセ

なんとか手持ちのシートだけで、

地面むき出しなしのお座敷スタイル完成ですルンルン



コールマンのフロアシートは

所謂バスタブ型コーヒーなんですが、

今回は側面を立ち上げずにただの平面シートにしました。






上のシートは、

内側に折り込んだスカートに被せ気味にして、

冷気を遮ります!

スカートを重ね合わせた小さい点みたいな隙間は、

後から荷物を置いて遮りました。



あれこれ工夫して、

スキマ前に荷物を置いたので見た目はオサレでは無くなりましたが、

柴犬2匹がリードなしで自由になりましたキラキラ

犬っこプロレス犬犬ドンと来い爆笑



くっついてないで、
広く使っていいんですよ〜爆笑




これならベル型テントを買わなくても、

大丈夫ではないか?!


と、全てが上手くいく訳もなく笑い泣き


んー80点かな???



次はこの方式で、ちょっと困った点を書きますおいで

もー聞いてくださいよーおいで


やってみないとわからないもんです笑い泣き


 

 

 

 

 

 




秋冬キャンプにオススメしたい(*´ω`*)

楽天市場
防風&裏ボア!パーカー M-L/L-LL 無敵のアウターライナーになる予感。本気で防寒できる。 レディース トップス アウター ボアパーカー 羽織り 長袖 フード 綿混 コットン混 裏起毛 ボア 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):BBパーカー
3,999円